2018年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2016.03.11 (Fri)

カンニング竹山はすごく性格が悪い???  年収、暴露で墓穴!? 本当はいくらなの??

カンニング竹山さん、あの芸風ですから、性格めちゃ悪い・・・
14550.jpg
出典:alpacask.com

そんな話は聞いたことはありません。





本当のカンニング竹山さんの性格を含めての評価は、

「緊張しぃでその反動でイライラはするらしですが、根は温厚でまじめな人」こんは感じです。

まあ、あの芸風で本当に性格悪かったら、さすがに芸能界では生きて行けんでしょうし、

性格悪かったら、普通過ぎて、「キレ芸」としても芸人としても失格だわなぁ(;д;)

「本当は性格、いいんですよ!!」ってふれこみの方がネタとしても使いやすい。

「それって、営業妨害だよ(*`へ´*)」・・・こんなツッコミをしやすいしねぇ〜〜〜


3月11日(金)放送の『ノンストップ』が被災地を訪れるカンニング竹山に密着。
45094251-s.jpg
出典:www.livenan.com

プライベートでも定期的に福島を訪れ、その様子をツイートしているカンニング竹山さん

「行ってみるとみなさん笑顔で生活している。

情報も大事だが足を運んでほしい」

番組ではスタジオでこのように語った・・・

この行動、言動がネット上、ツイッター上で大絶賛!!  やっぱりいい人だ(*^_^*)

「これって、営業妨害だよ(*`へ´*)」  とは言わなかったみたいです。


秒読み段階にはいったよ!!


カンニング竹山さんくらいの芸人さんの年収って気になりますが、

昨年放送の『サンデー・ジャポン』(TBS)内で「多いときで月収2000万」と言ったことが

当時はえらく話題になりました。

月収ですから×12とは単純にはいかないでしょうけど・・・相当な額です。

しかし、この話には裏があって、「多いときで月収200万」と桁を1つ間違えたらしい・・・

真相は当然不明ですが、書くときは間違えるかもしれませんが、

話すときに一桁間違えるかねぇ〜〜〜(*`へ´*) その場を繕ったっぽい・・・

「多いときで月収2000万」は真実だったのではないでしょうか。

ただ、アベレージではなく、かなり突出した数字・・・だったんじゃあ???

各所の情報を総合的に判断すると概ね年収ベースで5,000万だそうです(°_°)

月収400万〜600万ってところでしょうか・・・それでも羨ましい金額ですけど(T_T)



ブレイクは2004年、日本テレビ系お笑い番組「エンタの神様」です。

大勢の観客の前で下半身を露出したりとか、キレて携帯の番号を教えるとか、

かなり無茶なキレ芸でした。



中島忠幸さんと「カンニング」を結成したのが、1992年です。

苦節12年・・・今では10年以上ブレイクしない芸人さんは普通にいますが、

当時では珍しい遅咲きだったようです。
14551.jpg
出典:alpacask.com

ただ、「成功」ばかりではなく、ブレイクしての過労もあったんでしょうか、

相方の中島忠幸さんが同年に白血病のため入院してしまいます。

ピンで活動しているときも「カンニング竹山」とコンビとして名乗り、

2006年12月26日、療養中だった相方の中島忠幸さんが亡くなったあと、

ピン芸人となった今でも「カンニング竹山」を名乗り続けている・・・

「相方の中島忠幸さんと共に」・・・そんな思いのようです。美しいねぇ

美談ですけど・・・この話が一番の営業妨害かもしれんなぁ(。-_-。)



カンニング竹山さんはこれも意外と珍しく、ブレイクする前から付き合っていた女性と

2007年3月に結婚していますし、現在も継続中です。

芸能人って売れる前から付き合っていた人と売れた後に結婚しても長続きしない・・・

こんなパターンはたくさんあります。

誰か言ってましたが「売れると生活や周りの人も一変し、

今までの交友関係が貧弱の思えて来るそうです」・・・それも分かる気がする(。-_-。)

それで、苦しいときを支えてくれた奥さんでさえ、離婚しちゃうんだって(T_T)

そう考えると、やっぱり真面目な人なんだなぁ・・・なんてね!!
20121117_nakatahide_04.jpg
出典:matome.naver.jp

2歳年上の奥さん、淳子さんは超が付くほどの美人スタイルも抜群の噂・・・

淳子さんに心底惚れてるのかも・・・





子どものときから、お父さんの仕事の影響で生活の浮き沈みが激しかったり、

芸人としても下積み生活が長かったり、他人の痛みの分かる人なんかも・・・

痛みがわかる分、そこへ向けて効果的なキレを放つ。

これが「カンニング竹山キレ芸」の本質なのかもしれません・・・なんてね!!



スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 年収

18:00  |  芸能  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibimoromoro.blog84.fc2.com/tb.php/690-4ee0f41c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。