2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.25 (Mon)

新井浩文と二階堂ふみは付き合ってる?フライデーされた。 ちょっと前だけど・・・

新井浩文さんと二階堂ふみさん・・・この2人、年齢の差16才です。

16才くらいの差は・・・まあ、年齢差16才くらいでは歳の差カップルとは言えんでしょう。

2013年、お二人が焼き肉デートがフライデーされました。
480x643xc4f466038e0365532e32216f.jpg
出典:xn--lckza2ag3etb2b7bg2f3duf.com
新井浩文さんと二階堂ふみさん映画「ヒミズ」での共演で知り合い、交際に発展!!

しか〜〜し、このとき二階堂ふみさん17歳の女子高生!!

熱愛発覚当時は新井浩文さんに対して「ロリコン俳優」という批判もあったようです。

大人が17歳の女子高生と付き合うのはちょっとヤバいか・・・このご時世ではねぇ




ちなみに・・・離婚調停中の三船美佳さんは16歳の誕生日に結婚した・・・・マジか!!

そのとき、高橋 ジョージさんは40歳・・・・こりゃ、間違いなく犯罪だろう!!


引っ付いたり、別れたりは世の常で、この2人も2014年に破局・・・したらしい。

○結婚願望が強い新井浩文さんと浪人までして慶応大学に入学し、女優業と学業の両立で

   多忙な二階堂ふみさんとの結婚観の違い

二階堂ふみさんはサブカルチャー志向が強く、サブカルで人気の高い新井浩文さんに
 
    10代の頃の一時期惹かれていましたが、

    大人になるにつれて「サブカル女優」のレッテルを貼られることを嫌がった

この2つが大きな理由・・・・なのでは??という憶測です。
image_20160125182132701.jpg
出典:academy.yahoo.co.jp
魅力的な若い娘に惹かれたオッサンの気持ちもわからんではないが、

ちょっと若過ぎたよなぁ〜〜〜お互いがアラフォーくらいならうまくいったかも・・・


夏帆さん、池脇千鶴さんなどが元カノのようです・・・

池脇千鶴さんのほうが確度の高い噂のようですが、

二階堂ふみさんと比べると、噂の域はでないような・・・

俳優さん、女優さんって「熱愛」の噂は番宣の可能性もあるからねぇ〜〜〜

どちらしても可愛い系が好みみたいですねぇ(´∀`*)


生まれは青森県弘前市です。在日韓国人3世です。公言されているので、間違いないでしょう。

もともと北朝鮮国籍だったのを、2005年に韓国籍に変えられたそうです。

在日韓国人3世ともなると、日本で暮らすことが当たり前だと思うんですが、

北朝鮮国籍→→→韓国籍    

国籍感覚は日本国籍の日本人には理解できない部分のあるなぁ。

国籍とかルーツとかそんなに大切なもんかねぇ〜〜〜
yjimage本人
出典:www.nikkan-gendai.com


「強面(こわもて)俳優」として犯罪者役がピッタリの評価!?が定着して新井浩文ですが、

トークは自然体で、非常にファンサービスを大切にしているそうで、

SNS上でファンと気さくに交流しています。

確か、去年くらいは「死んだ目男子」とか言われていたような・・・・

ほんとは「死んだ目」の人が一番怖いんだよねぇ〜〜〜

やっぱり、犯罪者役がピッタリか(*゚ェ゚*)




この新井浩文さんがご当地制作のドラマに主演します。

岡山発地域ドラマ「インディゴの恋人」NHK岡山放送局制作

1月27日(水)NHK-BSプレミアム:午後10時~10時59分放送予定です。
CY_0zsPUoAAVM5v.jpg
出典:www.vitriss.com
犯罪者ではありません((^∀^*))  切ない大人の恋愛ドラマだそうです・・・

「あ〜〜〜ちょうど暇してるなぁ〜〜〜」って方は見てみれば・・・・


テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

17:15  |  芸能  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibimoromoro.blog84.fc2.com/tb.php/655-9775bc7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |